りくおのブログ

常日頃技もに思うことを自分なりの考えで綴ってます

物心ついた時からやっていたは強い、これを20歳の僕でも身につける方法

皆さんも物心ついた時にはやっていました。とかプロの演奏家であったりスポーツ選手であったり、聞いた事がありますよね?これって人の何倍もその物事に時間をかけたり、何よりも感覚の感じ方が違うと思います。これを大人になって身につける方法はあるはずだと考え、私は今になってファッションのデザイン画をよく書きます。小さい頃は絵を描いても、書くことはすぐにやめてスポーツが好きな子でした。今はなぜか絵を描いているのです。まだ初めて1ヶ月ほどですがこれを私は日常にしています。まだまだ時間もあまりかけては行なっていないのですが、これから時間も少しずつかけていきたいと思います。他には家にいる時はコレクションをテレビで流すようにしたり、ファッションの感覚を追求するために行なっています。ネットではほとんどファッション関係のことを調べますね。常に好きなことを感じられる環境にいるということは物心がついた時にやっていたという感覚と近いものになるのではないかと思います。