りくおのブログ

常日頃技もに思うことを自分なりの考えで綴ってます

フォロワーがいればなんとかなる

現代何をするにしてもSNSは効果的。物事が続かない人でもSNSが続かないなんてことはあまり聞いたことがないですよね?何かしら皆さんしてると思います。このSNSを有効活用しましょう。例えばブログと提携させてツイッターにつぶやいて見るとか。そうするとビュー数も増えますよね?こうやって自分が行っていることと何かしらの形で繋げれば初めて点と点が線として繋がります。なんでも取り入れてしまうのも人生において勝ち組になる秘訣です。いっそうのこと芸能人になればほとんどのことはできてしまうと思います。芸能人は世間に知られているので。今の芸能人は芸能人としてだけでなく作家やデザイナー、お店のオーナーにまでなってしまう人も少なくありません。それで成功するのは芸能人という信頼があるからです。でも、少しでも変な噂がたてば株は大暴落です。そこのとこは気をつけていきたいですね。