りくおのブログ

常日頃技もに思うことを自分なりの考えで綴ってます

何かを続けることの大切さ

物事を続ける勇気さえあれば先は見えてくると思います。何かを続けることしてますか?あまり自信がない人も多いと思います。でも、必ず何かを続ければいい糧になると思います。私は毎日絵を描いています。1ヶ月以上続いていまして、本当に微量ですが上手くなってきています。本当にまだまだ下手ですが、少しの成長は一生の財産になると思っています!だから、先回りせずコツコツやることが一番の近道だと思います。私は絵を描くことは苦手なのですが少しずつ上手くなっているので苦手なことをやって上手くなるのだから皆さんは必ずなんでもプロフェッショナルになることができます。身の回りのこと好きなこと少しずつ続けてみてはいかがでしょうか?