りくおのブログ

常日頃技もに思うことを自分なりの考えで綴ってます

これを見るか見ないかでオシャレ度が変わる

服は生地でほんとに高級感を出したりするのです。その材質、生地によって着る人のオーラや見方が完全に変わります。着ている側も自信を持てます。もちろん形や見え方も実際に変わります。服は実際に手にとって触って着て見なければわからないことだらけです。服を買うときは生地も見て買い物をしてみてください。さらにワンランク上の買い物ができると思います。今までは値段や色などばかり気にしている人も多いかもしれません。材質を見ればまた個性が出て来ます。オシャレな人と残念な人の差は数センチなのです。その数センチをやるかやらないかで決まっていきます。