りくおのブログ

常日頃技もに思うことを自分なりの考えで綴ってます

今ほとんどのお店バイトだけで回っちゃうんじゃないの?

いまのほとんどのお店バイトだけで回っちゃうんじゃないの?


今も色々なお店がお金に苦しんでるんではないですかね?だったら社員なんで省けば?バイト何人も増やせますよ?そう思う。1人にできる限界は必ずあります。絶対何人も雇ってバイトだけで回した方が絶対良いよね?そこ周辺の店に1人の社員とかそれの方が効率が良い気がする。実際にそういう店もある。一番困るのは人手不足だよね?それで潰れるてこともある。だから、1人でも多くのアルバイトを雇って回しやすいようにする。アルバイトを止める多くの理由としては店長への不満や給料が低い、融通の利かなさが挙げられる。これは全て社員をなくせば治せるものではないだろうか。アルバイトが欲しいならこれをやるべきだよね。