りくおのブログ

常日頃技もに思うことを自分なりの考えで綴ってます

大学生、バイトだけしてるやつ危ないぞ

大学生、バイトだけしてるやつ危ないぞ


大学生はお金がないからバイトを何連勤もしてる人多いですよね?やりたくもない仕事をお金だけのために労力と時間をかけるなんてもったいない。大学生が稼ぐお金なんてたかが知れてる。社会人になったときのほうが何倍ももらえるんだからいいやろがい。それなら一つや二つ技術を身につけて、稼ぐ方法見つけた方がよっぽどいいよと思う。誰でもやれることで稼ぐより自分だけしかできないことで稼いだ方がよっぽど技術身につくし、やり甲斐もあるし、楽しいし。そこに労力と時間を使いすぎるとはちともったいないかなていう考えに至りました。