りくおのブログ

常日頃技もに思うことを自分なりの考えで綴ってます

ディズニーの乗り物がどうも乗れない

よく遊園地に誘われて乗り物に乗らなきゃいけない時ってありますよね??実は私も乗り物は苦手です。
そんな乗り物が苦手な皆様に解決策を教えしましょう。
先日、私はディズニーランドに行ってきました。正直そこまですきではありません。また乗らされるという恐怖であまり面白くなくテンションが上がりません。怖いものに乗るときは動画サイトで何度も何度も見直してあまり怖くないことを暗示して乗ります。(これは結構自信になりますよ)それと乗り物がすきな人の話を聞いて自分の自信にするのです。ディズニーであればtシャツを買って小物をつけて馴染むのです笑
それであれば、ディズニーにのめり込んで楽しい気分になりその場の雰囲気で少しは乗り切れるのではないでしょうか??一番は楽しい人の真似をすることです!無理矢理でもテンションを上げて楽しさアピールすることが乗り物に乗るコツではないでしょうか??ここは割り切るしかありません!
ちなみに私は必ずと言っていいほどディズニーのtシャツを買います!乗れない人はディズニーに行くとこれを必ず買うとか、緩いアトラクションに絶対乗るとか楽しいことを一つ決めていけば苦手な人でも、楽しさが増すのではないでしょうか?