りくおのブログ

常日頃技もに思うことを自分なりの考えで綴ってます

人気ブログの作り方 かん吉

この本はとにかく優しく書かれています。

例えば学校では勉強は教えてくれますが、お金の稼ぎ方は一切教えてくれません。このような事は一切なく、こうすれば稼げますとか、これをやると読者は増えないとか、明確に書かれています。この本を読んで実行すれば必ず成功すると僕は思いました。それほど納得できるし、こんなに丁寧に書かれてる本はないと思います。しかし同じような事を何度かかれていて少し飛ばしたくなるような部分がありました。裏を返せばここは重要だとかん吉さんは教えてくださっているのです。ブログアフィリエイトをやるにあたって強みにもなるし自分のモチベーションを維持してくれる一冊ではないのかと思います。
さらにこの本の優しさは電子書籍の作り方まで最後に書かれていて、この本はどうやって作られたかなど。私はちょうど電子書籍に興味を持っていていつか作りたいなと思っていたところだったので大変ありがたかったことです。この方はわかったブログを綴っているひとで私も拝見しています。すごくためになることが書かれているので是非見てみてください。リンク貼っておきます。http://www.wakatta-blog.com

 

amazonumlimited

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9-5%E3%83%B6%E6%9C%88%E3%81%A7%E6%9C%8845%E4%B8%87PV%E3%82%92%E7%AA%81%E7%A0%B4%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E9%81%8B%E5%96%B6%E8%A1%93-%E3%81%8B%E3%82%93%E5%90%89-ebook/dp/B00WRD7EYS/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1472659334&sr=1-1&keywords=%E3%81%8B%E3%82%93%E5%90%89